RASについて

RASとは、アプライドキネシオロジーを応用・改良し、ストレスや問題の原因となる感情を手放すことに特化したキネシオロジーで、ストレス・マネージメントとして、企業や病院でも取り入れられ始めています。
(※キネシオロジーとは
筋肉反応を調べながら心身の不調を改善していく代替療法です)


筋肉反射で身体に「Yes」「 No」で答えられる質問を投げかけながら、お悩みのもともとの種となっている感情ストレスの「信じこみ」を特定し、それを眼球運動によって外していきます。



RASでは、抱えている問題のすべては、私たち自身が創り出している、と考えます。だからその解決方法も私たちの内側に必ずある、と。

外側に対処し問題を解決したかのように思えても、内側に「信じこみ」があると、同じような問題が創り出され、繰りかえされてしまいます。



RASは問題を創り出している感情ストレスを解放し(Release)
本当の個性で生きていくことが出来るように気づき(Awakening)
をサポートするシステムです。

※RASは医療行為ではありません。




すべて身体に聞いていくので、お悩みの問題を掘り下げることもカウンセリングもありません。☺


お申し込みは、serasuchiumu303@gmail.comまで。
(ご注意:女性のお客さま限定です。男性は私の知り合いかご紹介のみの受付です。)

ご予約のメールには必ず返信しています。2日たっても連絡がない場合、お手数ですが再度ご連絡下さい。