未消化の感情を消化するときに大事なこと

本質で生きるためには、幼い頃に感じきることが出来ず蓋をしてしまった、未消化の感情を消化することが必要です。周りや相手(外側)がどうということではなく、自身(内側)がどう感じているか、観察することが大事です。そして、ここで大事なポイント❕❕❕それは…

握っているのは自分、手放すのも自分。

RASセッションご感想 50代 女性 こんにちは。 先日はセッションありがとうございました。何も聞かれないと聞いていましたが、ほんとうに何も聞かれない...!と思いました(笑) 彩乃さんが私の体としゃべってるのみで、セッションが進んでいく様子を見てて …

RASについて

RASとは、アプライドキネシオロジーを応用・改良し、ストレスや問題の原因となる感情を手放すことに特化したキネシオロジーで、ストレス・マネージメントとして、企業や病院でも取り入れられ始めています。 (※キネシオロジーとは 筋肉反応を調べながら心身の…

10月限定RASセッション体験メニュー

10月限定RASセッション体験メニューをご用意しました。RASを体験してみてほしい。何より、私自身がセッションすることが好き、セッションしたい。ただやりたい、と思ったので始めるメニューです。10月以降も続けるかもしれませんが、今のところわかりません…

RASセッションご感想「雨雲が晴れて、グレーの雲間からだんだん柔らかな日差しが降ってきたような。」

50代 女性あやの さまこんにちは、暑いですね、梅雨明けしてないけど今日は夏ですね! 昨日はセッション、ありがとうございました。 Kさんが、セラピーを受けても、すぐにはわからないかもしれない…ということをおっしゃっていたけれど、私はセッション中に…

RASセッションご感想「気づけてよかったです。」

20代 女性あやのさん今日はありがとうございました^ - ^私の腕、ちゃんと反応してくれてるのかな?と最初のほうは気になってしまったのですが… 触って何度も見てくださって安心しました。 信じ込みを解放するポイントが2歳というのが不思議で、2歳になにが関…

RASご感想「施術後 爪を噛み切る動作がなくなりました。」

40代 女性 こんにちは 先日は、ありがとうござました、体からの宿題も終わり 一週間経ってみて、 気持ち的には、変化はなかったです。 感情の起伏もない状態。穏やかだったと思います。 日曜日の施術後 爪を噛み切る動作がなくなりました。 手は、口元までい…

RASセッションご感想「実際身体はそう信じていたのかも」

30代 女性あやのさんこんにちは!数日たって、その時感じたこと、またその後の感想など お伝えしたいと思い、メールしました。 まず新鮮だったのは、あやのさんが、私の身体に「そうなんですねー、」「準備できましたか?」と、自然に優しく話しかけてくれた…

RASセッションご感想「思い出しても大丈夫で俯瞰できるようになった」

30代 女性私はすごく楽になった Yもすごく納得いくところが多くて 統合※前後がすごくメンタル荒れたみたいだよ Yはベストタイミングで外してもらったらしい ふと、昔の忘れてた記憶とかがよみがえって なんとなく繋がる感じがした 2回目は、はずさなきゃいけ…

RASセッションご感想「自分自身を誉めてあげたくなりました。」

30代 女性先日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます!遅くなってしまいましたが、簡単な感想を送らせていただきます。 ごめんなさい、あまり上手く言葉にできていないのですが……どうぞよろしくお願いします! 治療? というのでしょうか、体…