RASセッションご感想「思い出しても大丈夫で俯瞰できるようになった」

30代 女性

私はすごく楽になった
Yもすごく納得いくところが多くて
統合※前後がすごくメンタル荒れたみたいだよ
Yはベストタイミングで外してもらったらしい
ふと、昔の忘れてた記憶とかがよみがえって
なんとなく繋がる感じがした
2回目は、はずさなきゃいけない感じがしてたんだけどしばらくもう外すものないなって感じだった
数ヶ月経ってやっと外してもいいかもっていうのが出てきた感じ
でもそこまではずしたい!ってほどストレスじゃないかな
2回目のやつは外してもらうこと自体怖かったけど外してもらってよかったなって思う
やる前は思い出すだけでも自律神経がおかしくなる感じだったし人に話せるようなことでもなかったんだけど
今は思い出しても大丈夫で俯瞰できるようになった感じ
負のループから抜けた感じがする

……………………………
※統合※
セッションで新しく入れ替わったエネルギーが体になじむこと。


友人がくれた感想です☺彼女の友人、Yさんも同じ日にセッションを受けてくれました。


ありがとうございます。😊


信じ込みが解放されると、深い部分にあったものが浮上してきて、向き合いたいことが新たに出てきたりします。

その内容で再度セッションを受けてくれました。

その後もわいてきた感情を丁寧に感じていっているそう。楽になっていくという報告が嬉しいです。(*´-`)


あやの