10月限定RASセッション体験メニュー

10月限定RASセッション体験メニューをご用意しました。

RASを体験してみてほしい。

何より、私自身がセッションすることが好き、セッションしたい。

ただやりたい、と思ったので始めるメニューです。10月以降も続けるかもしれませんが、今のところわかりません。


☆10月限定RASセッション
体験メニュー☆

○お悩み目標1つ(セッションのはじめに紙にご記入いただきます)

○30分~45分間(体の許可がでないとセッションを終了出来ないので、多少お時間は前後します。お時間に余裕をもってご予約下さい)

○料金 4000円(※△カラーカード使用の料金は含まれません。ご希望の場合はプラス500円になります)

○平日のみ(土日応相談)
○場所 吉祥寺(ご予約確定後、詳細をお知らせします)

この体験メニューは、これからセッションを行う、「場所」を体験していただく、という意味もあります。

なので記入出来るお悩み目標は1つだけですが、セッションを受けるのが2回目以降の方もお申し込みOKですので、ぜひセッションルームでのセッションを体験されてみて下さい。😊
(※体験メニュー自体の申し込みは一度のみ)


お借りするセッションルームは一軒家のはなれで、静かな整えられた環境です。さらにしっかりとエネルギーを受け取ることができると思います。


お申し込みは

件名を「RAS体験メニュー」とし、本文に

1お名前、
2ご希望日時(第一~第三希望までご記入いただけると助かります)
3ご連絡先
4カラーカード使用ご希望の場合はその旨

をご明記の上、

ayano261103@gmail.comまでご連絡下さい。

☆ご注意
女性のみの受付です。男性は、私の知り合い、またはご紹介のみ。


☆キャンセルポリシー

ご予約いただいた日の一週間前には3300円(お部屋レンタル代)、前日、当日のキャンセルは100%お支払いいただきます。


※△カラーカード
セッション中、お悩みのもともとの種である「信じ込み」を解放するために眼球運動を行っていただく際、より解放することを促すことができるカラーカードを、13色の中から特定して使用します。