握っているのは自分、手放すのも自分。

RASセッションご感想 50代 女性


こんにちは。
先日はセッションありがとうございました。

何も聞かれないと聞いていましたが、ほんとうに何も聞かれない...!と思いました(笑)
彩乃さんが私の体としゃべってるのみで、セッションが進んでいく様子を見てて
面白かったです..!

受けたのは1週間半前のことですが、振り返ろうとしたら、その時にテーマにしたことは何だっけ..?と思い出す必要がありました。
スコーンと抜けてしまっているような気がします。
私が大事に握りしめて離さなかったものがあったということなのだなあ、と改めて感じました。

またセッション終わってからの私のいろいろな質問に丁寧に答えていただいてありがとうございました。

まだまだたくさんある握りしめているものを解放出来たらもっと楽になるのだろうなあ、と思います。RASのセッションはとても面白く、また受けたいですね♡




………………

嫌なのに大事に握っているって不思議ですよね…😅


ぎゅーっと握っていることに気が付き、それはもう必要ないと感じたのなら、優しく開いて、さよならしましょ🌸


あやの