RASご感想「施術後 爪を噛み切る動作がなくなりました。」

40代 女性


こんにちは
先日は、ありがとうござました、

体からの宿題も終わり 一週間経ってみて、
気持ち的には、変化はなかったです。
感情の起伏もない状態。穏やかだったと思います。
日曜日の施術後 爪を噛み切る動作がなくなりました。
手は、口元までいきますが、噛むと違和感があり噛めません。爪が硬くなった感じがします。

あとは、関係ないかもしれませんが
生理痛が今回全くなかった。いつももひどくはないですが、全くなかった。

今の気づきは、このような感じです。
また、変化が現れましたらご連絡致します。


………………………
その後、
「びっくりするほどに爪を噛まなくなり、こんなに伸びたの初めてです。自信が持てるようになりました。」

というメールを頂きました。


ありがとうございます。不思議ですねぇ…。(*´-`)



あやの