RASセッションご感想「気づけてよかったです。」

20代 女性

あやのさん

今日はありがとうございました^ - ^

私の腕、ちゃんと反応してくれてるのかな?と最初のほうは気になってしまったのですが…
触って何度も見てくださって安心しました。
信じ込みを解放するポイントが2歳というのが不思議で、2歳になにが関係しているのだろうと思ってしまいましたが、そこは考えすぎなくていいのかなと。

問題を創り出している信じ込み3つ、
知らないうちに、そんな風に思っていたのかなと気づけてよかったです。

それぞれ裏表※説明してくださったこともいくつかうなづけるところがありました。

帰り道お話していたように、なんとなく座っている最中も少し眠くなってきたり、、
胃腸がくるくると動いた感じがしたり、、
変な話ですが、帰り道、溜まってたガスがふつふつ…おならがしたくなりました!

この後もまだまだ変化が出てくるのかなと思います!しっかりお水を飲んで流します^ ^

今日はお時間つくってセッションしてくださりありがとうございました。


……………………………
※裏表とは※
信じこみ(未消化の感情)の表れかたには、『表』と『裏』があります。
『表』はストレートに出る表現、『裏』は本人が「感じたくない」と思っている場合に出る表現。例えば「ヒステリーだ」という信じ込みをもっているとします。すると『表』ではヒステリーを起こす状況を創りだし、『裏』ではヒステリーだと認めたくないので、温和なふりをします。表れ方は真逆でも、もっているものは同じです。

RASセッション後には、普段押し込めていた感情が浮上してくる可能性があります。感情を感じたくない方は、体に反応が出ることも。眠くなったり、その反応は人それぞれです。

あらゆるかたちで表現し、デトックス。解放にむかっていきます。体ってすごいなぁと、つくづく思います。😊


あやの